なでしこ

今日はなでしこリーグの選抜チームと日本代表が試合してましたね。後半戦、ちょっと観ていました。後半戦を観てた限りでは、なでしこリーグの選抜チームが押してたように思います。それにしても、両チームの選手の技術の高さに驚く!!五輪も楽しみですね!!
明日から週末!!夕方まで民事執行法保全法を倒す予定です!!内定先の先生に心苦しいお願いをしてたのですが、了承していただけました。ありがとうございます!!問題は一つ一つ解決していく。今日は、日本弁護士連合会編『法廷弁護技術[第2版]』を読み終わりました〜2回試験とは関係ないけど、大阪での研修の復習です。一つ一つ。あっ、北大知財セミナーの資料がダウンロードできるようになりました。それにしても、、、大量〜!!このままだと遊びに北大行くんか!!って言われるおそれがあるので、きちんと準備しないと。来週は知財ウィーク!!