100日

今日から2回試験が終わるまでの日数。あと100日だってことに気付きましたよ。なんかあっという間だな〜 ちょっと振り返ると怖いですね。司法修習では人に恵まれたって思います。相当お世話になっちゃってました。これからも北大行ったり、とある有名企業にお世話になったり、知財高裁で修習したりと・・・こんだけお世話になって2回試験に落ちたらって思うと、本当に申し訳ないよね・・・しかも給料まで頂いてしまってるのに・・・はぁ〜 選択修習に突入してから、同期と会う機会がめっきり減ってしまったけど、みんな2回試験の勉強できてるんかな〜 まあ、やってるだろね。既に和光に行ってる友人と電話しましたが、先に行ったA班がうらやましくもあるけど、どっちがいいんだろうね。先に集合修習して、選択修習の後に2回試験に挑むのがいいのか、先に選択修習して、集合修習の後に2回試験に挑むのがいいのか、できれば4ヶ月くらい集合修習させてくださいってのが本音です。ある程度準備して集合修習したいっス。気持ちに余裕が欲しいっス。