2回試験成績

そういえば、実家の方に2回試験の成績が返ってきましたよ〜 民事裁判「優」、刑事裁判「可」、検察「良」、民事弁護「良」、刑事弁護「優」というものでした。こんなもんでしょうね。刑事裁判はやっぱり危なかったかー ブログにも書いたhttp://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111125/1322213007けど過去最低の出来でしたからね・・・不合格になるとしたら刑裁だと思っていましたよ。最後の最後まで結論に悩んでたからね・・・無罪じゃないの?って思っててね。結局、有罪にしたんだけど、無罪じゃないの?って思いながら書いてるから説得力なんて何もなく・・・まあ、無事合格できてよかったよ。残念な結果だった同期も今年頑張ってほしいです!!