まずい・・・

明日の期限までに予定主張書かないとえらいことになる,がその前に腹ごしらえと思い,セブンイレブンでやきとりを購入。。。あんまおいしくないですね。。。すごいおいしそうに見えたんだけど・・・スリーエフのチキン山賊焼きには勝てん。。。あれに勝てる食べ物はそうそうないよ。和光での生活が懐かしいなー 最近,記事一覧をクリックして,1年前の自分は何をやっていたのかを見ることが多い。7月12日の去年を見たら,タイトルが「骨折,確定・・・」でしたhttp://d.hatena.ne.jp/f-shi/20110712/1310397076
そういえば,骨折したなー 懐かしい。いかん,後ろを向いてはいかん・・・前を向くんだ。