独立へ

今日をもちまして,この事務所での勤務は終わります。東京に来たのは,去年の12月18日でしたhttp://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111218/1324161854 初めて,事務所を訪れたことを鮮明に覚えていますhttp://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111219/1324243172 あれから1年。。。僕は,ノキ弁という勤務形態で,給料をいただいておりません。事務所に仕事が全くないために,1件も事件を回してもらうことはありませんでした。仕事もなく,お金もない,厳しい状況にありました。しかし,たくさんの方に支えられ,この1年間,頑張ることができました。この1年間は,とても貴重な経験を積むことができたと思っています。今後も「なんとかなる」の気持ちで頑張っていきたいと思っています!!頑張るぞー!!