祝!!27万びゅ〜!!

お読みいただき,ありがとうございます。しかし,26→27までの間が長かった・・・確実に読者数が減っています・・・ひとえにわたくしの責任です。なぜ1行で終わってしまうのか・・・これを考え続けました・・・そして,原因がわかりました。ブログを朝書くからです。今までのブログは,事務所に着いた後,ただちにパソコンに向かい,ブログを書きます。なぜ,朝書くかというと,朝書かないとそのまま書き忘れちゃって,ブログの更新が途絶えてしまうのではないかとの恐怖心ゆえです。ここまで長い間,毎日ブログを書き続けているのです。更新が途絶えてしまうと・・・むー とても怖いです・・・だから忘れないように朝書くことが多いのです。しかし,朝は・・・僕にとってゴールデンタイムなのです。朝が一番頭が働くのですよ。となると,ブログを書こうとしても,仕事が気になってしまい・・・その結果,1行で終わらせてしまう・・・これが1行問題の原因です・・・そうだとすれば・・・ブログを昼間なり夕方なりにゆっくりと書けば,1行ではなく,しっかりとした文章になるのではなかろうか。そして,離れていった読者様も再びこのブログを読まれるのではなかろうか。どう思われますか??しかし,更新が途絶えると・・・考えるだけで恐ろしい。