グルメリポート〜はじめてのつけ麺!!!〜 

家の用事でJR春田駅付近に行くことがありましたので、ついでに友人がおいしいと言っていたつけ麺屋さんにも立ち寄りました。つけ麺 丸和という店です。結構お昼どきということもあって行列できてました。つけ麺では有名な店みたいですね。2号店も尾頭橋にできるそうです。

正直つけ麺食べるくらいなら、普通のラーメン食べた方がいいというタイプでしたので、あまり期待していませんでしたが、これがおいしい!!!つけ麺もやるじゃないかって思いました。濃厚なスープで、太麺に絡み合う、絡み合う。特に、麺がモチモチしてておいしい!!意外にラーメンってスープよりも麺のおいしさで勝負が決まるところがある。麺がおいしいってそれだけで結構評価高いもんです。つけ麺は、麺にごまかしがきかないから、ここでがんばらなきゃならないってことだな。満足できました。

昨日、食べ納めしたはずなんですけど、お昼はきちんと食べることにしました。基本的に食事制限は、朝夜を抜くことにします。こんな気持ちがすさんでるときに、お昼を抜いてはいけないだろう。今日は一キロも痩せてません。がんばらないと。

画像がアップできない・・・

おいしさが文章で伝わるくらい、うまく書かないと。宝石箱的なことも言ってかなかんなー難しい。。